- オーガニック化粧品|オーガニックアース >
- ご利用ガイド
ご利用ガイド
会員登録について
会員登録について
会員登録は無料です。入会費・年会費等は一切必要ありません。
※会員登録は、お一人様1登録とさせていただきます。
ログイン情報はご登録者本人のみがご利用できるものとし、他人に譲渡・貸与できないものとします。
ご登録手続きが完了しますと、「会員登録完了メール」が自動配信されます。 ※メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダへの受信、ご登録時のメールアドレス誤入力、ドメイン指定受信の設定による不達の可能性がございます。お調べいたしますので、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
<ドメイン指定受信の設定をしている方へ>
お手数ですが、organicearth.co.jpからのメールを受信できるよう設定してください。
登録内容の変更
ご登録いただいたお客様の情報に変更がある場合は、ログインのうえ、「マイページ」から変更の手続きができます。
パスワードを忘れた場合
パスワードを忘れた場合、パスワードを再設定していただく必要がございます。下記より、ご登録いただいたメールアドレスと電話番号を入力し、「送信する」ボタンを押してください。ご登録メールアドレス宛てに、パスワード再設定用URLをお送りいたしますので、新しいパスワードを再設定してください。
退会について
マイページから退会申込みをいただくことが可能です。
※退会されますと、ご登録情報は削除されます。次回ご利用の際は新たに会員登録が必要になります。
※既に確定しているご注文については、退会されてもキャンセルにはなりません。
※会員向けサービスがすべてご利用いただけなくなります。
ご注文について
STEP1. 商品をカートに入れる
ご購入されたい商品が見つかりましたら、数量を選択し、「カートに入れる」ボタンを押してください。
※製品一覧ページで「カートに入れる」ボタンを押すと、左メニュー上部の「ショッピングカート」に商品名・数量・金額(税込)が表示されます。
※製品詳細ページで「カートに入れる」ボタンを押すと、「カートの確認」画面が開き、カートの中を確認できます。
STEP2. カートの確認・内容の変更
お買い物が済みましたら、「カートを見る」ボタンを押して、ご注文商品や数量を確認してください。カートの中の確認が済みましたら、「購入手続きへ進む」ボタンをクリックして、次のステップへ進んでください。
※数量を変更する場合は、「+」「-」ボタンを押して数量を変更し、「再計算」ボタンを押してください。
※ご注文を取りやめたい商品がある場合は、その商品の「削除」ボタンを押してください。
STEP3. ご注文内容の指定
お届け先・配送希望日時・ポイントの利用・お支払い方法を指定してください。ご注文内容のご指定が済みましたら、「次へ」ボタンをクリックして、ご注文内容を確認してください。
※「ログイン」画面が表示された場合は、メールアドレスとパスワードを入力してログインしてください。初めてオンラインショップをご利用される方は、ここから会員登録をお願いします。
お届け先
ご登録いただいたご住所と別の場所に配送を希望される場合は、こちらで配送先をご指定ください。
※ご登録住所以外への配送の場合、お支払い方法は「クレジットカード払い」となります。なお、納品書は送付されません。
配送希望日時指定
配達日時にご希望がある場合は、こちらでご指定ください。
※最短での配送をご希望の場合は、配達希望日は「希望無し」を選択してください。
STEP4. ご注文内容の確認
ご注文内容に間違いがないかをよく確認してください。クレジットカード払いの場合はカード情報を入力し、ご注文内容に間違いがなければ、「ご注文」ボタンを押して、ご購入手続きを完了してください。
STEP5. ご注文完了メール
ご購入手続きが完了しますと、「ご注文完了メール」が自動配信されますので、必ずご確認ください。
※メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダへの受信、ご登録時のメールアドレス誤入力、ドメイン指定受信の設定による不達の可能性がございます。お調べいたしますので、お問い合わせフォーム(リンクさせてください)よりご連絡ください。
<ドメイン指定受信の設定をしている方へ>
お手数ですが、organicearth.co.jpからのメールを受信できるよう設定してください。
商品のお届けについて
商品は、ヤマト運輸にてお届けいたします。なお、お届け先は、日本国内に限らせていただきます。
1. ご注文からお届けまでの日数
通常、ご注文受付日の翌営業日に発送いたします。
※コンビニ決済(前払い)の場合は、お支払完了の確認が取れ次第、発送手続きを致します。
本州・四国地区 | 発送の翌日のお届け |
---|---|
北海道・九州・沖縄地区 | 発送の翌々日のお届け |
※一部の離島地域では、さらに1~3日かかる場合がございます。
※土曜・日曜・祝日・当社の指定休業日は、ご注文確認業務および発送業務を休ませていただきます。
※配達事情により、ご指定通りにお届けできない場合もございます。
※在庫状況により発送がさらに1~3日かかる場合がございます。
2. 配達日時の指定
お届け日指定
注文日の5営業日後からご指定いただけます。
※最短での配送をご希望の場合は、配達希望日は「希望無し」を選択してください。
お届け時間帯
以下の時間帯からご指定いただけます。
午前中 | 14時~16時 | 16時~18時 | 18時~20時 | 19時~21時 |
※ご指定の時間帯によっては、お届け日数が1日加算される場合がございます。
※交通事情や地域によっては、ご指定通りの時間帯にお届けできない場合もございますので、あらかじめご了承ください。
3.配達状況の確認
商品発送後の配達状況については、ヤマト運輸ホームページ内の「荷物のお問い合わせ」で『お問い合わせ伝票番号』をご入力いただくとご確認いただけます。
『お問い合わせ伝票番号』は、お手数をおかけ致しますが当社窓口03-3371-9321へご連絡下さい。
・ヤマト運輸ホームページ
4.ご不在のお取り扱いについて
商品お届け時にご不在の場合は、「不在票」をポストに投函いたしますので、「不在票」に記載の連絡先にお問い合わせいただき、再配達をご依頼ください。なお、ヤマト運輸での商品の保管期間は7日間となっておりますのでご注意ください。
送料について
ご注文金額が¥10,000(税込)以上の場合は、送料無料です。
ご注文金額が¥10,000(税込)未満の場合は、都道府県別にご負担いただきます。
※送料には別途消費税が必要です。
北海道 | 900円 | 青森 | 600円 |
---|---|---|---|
秋田 | 600円 | 岩手 | 600円 |
宮城 | 500円 | 山形 | 500円 |
福島 | 500円 | 群馬 | 500円 |
栃木 | 500円 | 山梨 | 500円 |
茨城 | 500円 | 千葉 | 500円 |
埼玉 | 500円 | 神奈川 | 500円 |
東京 | 500円 | 新潟 | 500円 |
長野 | 500円 | 富山 | 500円 |
石川 | 500円 | 福井 | 500円 |
静岡 | 500円 | 愛知 | 500円 |
三重 | 500円 | 岐阜 | 500円 |
大阪 | 600円 | 京都 | 600円 |
奈良 | 600円 | 滋賀 | 600円 |
兵庫 | 600円 | 和歌山 | 600円 |
島根 | 700円 | 鳥取 | 700円 |
山口 | 700円 | 広島 | 700円 |
岡山 | 700円 | 愛媛 | 800円 |
香川 | 800円 | 高知 | 800円 |
徳島 | 800円 | 福岡 | 900円 |
佐賀 | 900円 | 長崎 | 900円 |
熊本 | 900円 | 大分 | 900円 |
宮崎 | 900円 | 鹿児島 | 900円 |
沖縄 | 1,200円 |
お支払い方法について
1. 代金引換でのお支払い
商品お届けの際に、ヤマト運輸の配達員にお支払いください。なお、お支払いは現金のみのお取り扱いとなります。代引き手数料がかかります。
※代引き手数料には別途消費税が必要です。
代引き手数料 | |
10,000円未満 | 300円 |
---|---|
30,000円未満 | 400円 |
100,000円未満 | 600円 |
300,000円まで | 1,000円 |
※贈答などで、お届け先をご登録住所以外にご指定された場合は、お取り扱いできません。あらかじめご了承ください。
※代金引換の限度額は、30万円(税込)までとなります。
2. クレジットカードでのお支払い
ご利用可能なクレジットカード
VISA / MASTER CARD / JCB / AMERICAN EXPRESS / ダイナースクラブ
カードはご本人様名義のみ有効です。
お支払い回数
一括払い、リボ払いからお選びいただけます。
一括払い | ○ | ||||
---|---|---|---|---|---|
分割払い | 3回、5回、6回、10回、12回、15回、18回、20回、24回 | × | |||
リボ払い | ○ |
※商品代金のお支払いは、各クレジットカード会社の会員規約にもとづくお支払いとなります。
※リボ払いでお支払いの場合、手数料はお客様のご負担となります。
クレジットカード情報の登録
クレジットカード情報をご登録いただくと、ご注文の際にカード情報を入力する手間が省けて便利です。
クレジットカード情報のご登録方法
ご購入手続きの際、「ご注文内容の確認」画面でご利用するクレジットカード情報を入力し、「入力したクレジットカードを次回以降利用する」で「利用する」を選択してください。
※クレジットカード情報のご登録は任意です。
※ご登録いただけるクレジットカード情報は1件のみです。
別のクレジットカードを使用する場合
ご購入手続きの際、「ご注文内容の確認」画面で「新しいクレジットカード情報を入力する」にチェックをして、新しいカード情報を入力ください。
カード情報の削除
マイページ内の「カード情報の確認」画面で「削除する」ボタンを押してください。
セキュリティについて
オンラインショップでは、安全にクレジットカードをご利用いただくために、「セキュリティコード」による本人認証システムを導入しています。さらに、ご入力いただいたお客様のカード情報は、SSL通信(特殊暗号化通信技術)により、個人情報の安全を確保し、情報漏洩を防止します。
セキュリティコードについて
セキュリティコードとは、クレジットカード番号とは異なる3桁または4桁の数字です。クレジットカード番号と有効期限に加え、セキュリティコードをご入力いただくことで不正利用を防止します。
※セキュリティコード記入例
3. コンビニでの決済(前払い)でのお支払い
ご注文完了後、10日以内にコンビニエンスストアにてお支払いください。
お支払いをご確認した後、商品をお送りさせて頂きます。コンビニ決済の場合、別途手数料をいただいております。
コンビニ決済お支払金額 | 手数料(税抜き価格) |
---|---|
~9,999円 | 315円 |
10,000円 ~29,999円 | 415円 |
30,000円 ~99,999円 | 615円 |
100,000円 ~300,000円 | 1,015円 |
商品代金は、以下のコンビニエンスストア全店舗でのお支払いが可能です。
【お支払い可能なコンビニエンスストア】
セブンイレブン、ローソン、ミニストップ、ファミリーマート、セイコーマート、サークルK、サンクス、デイリーヤマザキ
【コンビニ決済の注意事項】
※ご注文時に配送日時をご指定いただくことはできません。
※ご注文完了後は、お支払いいただくコンビニの変更はできません。
※商品代金等とは、商品代金(顧客が商品購入または役務の提供)+消費税+送料その他必要とされる料金です。
※合計金額が30万円(税込)を超える場合は、コンビニでのお支払いはできません。
※セブンイレブンは200円未満のご注文はご利用いただけません。
※コンビニ決済から他のお支払い方法への変更はできません。
※お支払い方法は現金のみとなります。
※会員登録をしないで購入される場合は、コンビニ決済ができません。
※コンビニ決済で商品代金等が30,000円以上の場合には印紙税がかかります。
※印紙税は、商品代金等から消費税を除いたもの(3万円以上)を対象とし、印紙税に消費税はかかりません。
※お支払い手続きは各コンビニで異なります。
※コンビニで入金して頂いても、入金確認に4日~5日かかる為、製品ご到着まで7日間前後かかります。
セブンイレブンでのお支払い商品購入時に表示される払込票をプリントアウトし(もしくは「払込票番号」(13桁)をメモして)、セブンイレブン店舗へ行きます。店頭レジにて「インターネット代金の支払い」と伝え、払込票でお支払いいただくか、「払込票番号」を伝えお支払いください。 |
|
ローソン・ミニストップ(MINISTOPLoppi)でのお支払い商品購入時にECサイトより通知される「お客様番号」と「確認番号」(または「お支払い受付番号」)をメモして、ローソン又はミニストップ店舗へ行きます。店内に設置されているマルチメディア端末Loppi又はMINISTOPLoppiに番号を入力し、発券される申込券でレジにてお支払いください。 |
|
ファミリーマートでのお支払い商品購入時にECサイトより通知される「収納番号」をメモして、ファミリーマート店舗へ行きます。店内に設置されているマルチメディア端末Famiポートに番号を入力し、発券される申込券でレジにてお支払いください。 |
|
セイコーマートでのお支払い商品購入時にECサイトより通知される「お支払い受付番号」をメモして、セイコーマート店舗へ行きます。店内に設置されているマルチメディア端末クラブステーションに番号を入力し、発券される申込券でレジにてお支払いください。 |
|
サークルK、サンクス、デイリーヤマザキでのお支払い商品購入時にECサイトより通知される「オンライン決済番号/決済番号」をメモして、各コンビニ店舗へ行きます。 ・サークルK、サンクスでお支払いのお客様店内に設置されているマルチメディア端末Kステーションに番号を入力し、発券される申込券でレジにてお支払いください。 ・デイリーヤマザキでお支払いのお客様店頭レジにて「オンライン決済」と伝え、レジのお客様用画面に「決済番号」を入力し、代金をお支払いください。 |
返品・交換
1. ご注文内容と異なる商品が届いた場合/商品不良・破損・汚損があった場合
お届けした商品がご注文商品と異なっていたり、破損などしていた場合は、至急ご連絡ください。責任を持って、お取り替えさせていただきます。返送料は当社が負担いたします。
2. お客様のご都合による返品
未開封のものに限り、商品到着日から8日間以内であればお受けいたします。返品・交換をご希望の場合は、商品到着後8日以内にお問い合わせページよりご連絡ください。これを過ぎますと、返品、交換のご要望はお受けできなくなりますので、ご了承ください。